継続はポイントなり。

ポイントサイトでソシャゲ課金を完結させたいカセコの奮闘

げん玉 を iphone でやってみる

げん玉は iphone でもポイントが貯まるのか。

スマートフォン版げん玉を使用してポイントが貯まるのか試してみました。

 突然ですが皆様はお風呂に携帯電話を持って入りますか?

私は持って入ります!

半身浴で30分以上お湯に浸かっているので暇つぶしにiphoneをポチポチしています。

この時間をポイント稼ぎに使えたら有意義なのでは!?

そう考えてお風呂でげん玉にアクセスしてみました。

 

パソコン版とあまり変化ないかな…?携帯で会員登録はさすがに入力が面倒…

と思いつつ見てみると

アプリダウンロードでポイントゲット!

なんと!ダウンロードするだけでポイント貰えるなら楽ちん。

しかも獲得ポイントが50~200pt と結構な高ポイント。

(パソコン版げん玉のゲームは1プレイ1~10ptほど。)

早速ダウンロード!

ポイント条件は初DL(ダウンロード)とアプリ起動。

ポイント付与タイミングは5分後。ふむふむ。

では、さらっとDLしてさらっと起動してちょっと遊んでみる。

 

・・・約5分後・・・

 

ポイント通帳を見てみるとちゃんとポイントが記帳されてました。

 

これはおいしい!

会員登録系のポイント付与タイミングは大体約1か月後が多い。

だからポイントサイト初月に即換金しようと思っても意外とポイントが貯まらないんです。

でもアプリダウンロードは即日ポイント付与のものばかりです。

げん玉では対象アプリの更新は毎時00分。重複してるものも多いですが1~2個は新規のアプリが追加されてるみたい。

これを毎日DLしていけば100~200pt 毎日確実にポイントが貯まっていく!

500pt/日を目標にしているのでこれだけで半分終わってしまいます。

 

今日からお風呂タイムにポイント貯めて後はゲームとかしつつ気楽にポイント貯めちゃいます!

(*お風呂に携帯を持って入って、水没させないように気を付けましょう。)

 

*私のフレンドとしてげん玉に登録してくださる奇特な方はバナーからどうぞ*

*登録だけで 250pt が付与されます*