継続はポイントなり。

ポイントサイトでソシャゲ課金を完結させたいカセコの奮闘

【2016年8月】ポイントご報告

げん玉利用開始日が8月22日。

8月31日までは9日間しかないです。

月末に始めちゃったから8月は惨憺たる結果になるかもしれなけど、

ブログを書き始めたんだから報告しよう…と心に決めてました。

というわけで9日間カセコはどれだけポイントを稼げたのか!

結果発表します。

 

 まずは御覧ください。

 

f:id:kasegin:20160902181117p:plain

ジャーン。

 結果は 23,192pt でした!

頑張りました…

ここにも書きましたがクレジットは申請してないし、資料請求もしてません。

高額案件を総スルーして、毎日コツコツポイント貯めました。

でも少しズルを…実は動画視聴サイトの初月無料登録が10,000 ptとかなり高額だったので、早速申請してさくっと大量ポイント貰ったのです。

それ以外はアプリと会員登録と少しばかりのアンケートだけ。

げん玉は10pt=1円なので2,319円分貰えたことになります。

2,300円も貰えれば充分課金の足しになります。ありがたや。

すっかりモチベーションも上がったので、これから毎日続けます!

 

でもちょっと不安が…ほんとにポイントって換金できるの?!

次の記事ではそんな不安なカセコが実際にiTunesカードを貰うまでを記事にしたいと思います。

 

*私のフレンドとしてげん玉に登録してくださる奇特な方はバナーからどうぞ*

*登録だけで 250pt が付与されます*